

Pちゃん&パンダ


こぶたのPちゃんと申します。
021.jpg

パンダティラミスと申します。
022.jpg

仲良くバースデーケーキもございます。
20130824 001



いちごちゃん&楽天

いちごちゃんのカップショート
025.jpg

バースデーケーキもあります。
IMG_0110.jpg

6&7号デコはイラストものせられます。
2012 2段デコ 

個人的記録
  楽天優勝観戦
029.jpg
7回大逆転、そしてマー君最終回登板

031.jpg

033.jpg

今年は自分のまわりでおめでたい事が
多かったけど、自分も仲間入り(幸)

バースデーケーキ お子様向けイラスト集 アンパンマン

20130314.jpg

20121124.jpg

キョウリュウジャー

どれも人気あります。
ですが、やはりアンパンマンがNO.1ですね。
20130914大井 001

20130914大井 002

アンパンマン

009 (1)
アンパンマンの立体ケーキもやっております。
中は苺のショートケーキです。
アンパンマン001

〆はなめこ
20130914大井 005

半沢直樹の後が「安堂ロイド」・・・










モンブラン

つい最近発売
20130914大井 006
ピックの可愛さに頼りつつ、形も可愛らしく。

中はこんな感じです。
大井 002
 
半沢名言集「二度と元銀行さんと呼ぶんじゃない(近藤)」
近藤、二部の主役では(笑)

くま吉ショコラ

くま吉ショコラ たんまり
くま吉作品集
くま吉 001
このブログのタイトルでもあるくま吉たち。

デコもございます。
023.jpg
子供の日バージョン
003.jpg

もちろんX'masバージョンもやります。

個人的半沢名言集「あなたにはいないのでしょうね、そういうバカな部下は」

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

天使のレアチーズ&ひよこちゃん

天使のレアチーズ
大井 005
 
見た目は地味(当店では)ですが、思い入れは一番なのです。
他店にいた何年も前から、色々なクリームチーズとサワークリーム、
製法、配合を変えて試行錯誤して完成した自信作のレアチーズです。
何時間でも話せちゃいますが、気持ちだけでも伝われば(笑)

ひよこちゃんシリーズ
大井 003

夏はヨーグルトムース、今は抹茶ムースの上に涼しい顔で乗っかっちゃってますね。
ひよこちゃん自身の味も変わってます。
10月にはさつまいもムースの上に乗っかってる予定です。


「半沢直樹」痛快だ~連ドラなんて観るの、何年ぶりだろ
個人的半沢迷言集「縮こまってんじゃないわよ!(黒崎)」

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

サンタアンジェラ ブログ イラスト集

イラストデコ、ほぼ去年(個人的記録でもあります)

20122段ー1

向井 201303 001

初めて作ったスクエアデコ
初スクエア

Happy Wedding
20129 カップル

201210カップル

スクエア バースデーケーキ
スクエア白石

スクエア藤森

進撃の巨人、面白い

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

サンタアンジェラ ブログ スタート

くま吉 001
サンタアンジェラ、ブログ始めます。

お客さんへの情報提供の場を設けたく、
アラフォーにはなじみがあまりないブログに
挑戦してみます。

初回なので最近のイラストケーキの画像を
20130824 022

20130903.jpg

2013082801.jpg

2012 コナン

20130828.jpg

20130824 012

20130904.jpg
個人的ですが、マー君(野球/楽天イーグルス)が20連勝をした日にブログをスタートしたのが、とても嬉しい。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

くま吉ショコラ

Author:くま吉ショコラ
埼玉県南越谷のケーキ店
「サンタアンジェラ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
